THE LONG GOODBYE


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
釣行2回目:震災6年目の日

JUGEMテーマ:フライフィッシング

 

 

地元の漁協はいまいちそうなので、隣の漁協の初めての川へ向かった。始めはうまくいきそうだったんだけどね...

 

読み通り路面の雪は少ないはずが、だんだん雪深くなっていく。駐車スペースも限られてしまって、既に6台もの車が止まってた。雪遊びの人達もこの道を利用するんだな。途中の橋のたもとの車は釣人だろうけど...みんなアクティブ。

 

目標の川は諦めて、少し戻って教えて頂いたダム下の区間に行ってみた。

 

 

流石ダム下だけに綺麗なわけでは無いけど、いればそれなりに楽しい渓相...なんだけど、魚がいません。残念だなあ。道が荒れて放流も止めてしまったかな。まだ昼なので、帰り道の別な川へ寄ってみた。たぶん15年振りぐらいの釣り。魚は居るのか?

 

 

水量もほどほど、いい感じではあるけど、やばい、ここも魚がいない。退渓点のある堰堤までざっとやってみたけど、生命反応全くなしだった。震災命日ぐらいはおとなしくしていた方が良かったのかな。今回の近郊探索は魚がいなくて残念でした。

 

 


| Fishing | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://victor1.jugem.jp/trackback/1898

>