THE LONG GOODBYE


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
最終釣行

JUGEMテーマ:フライフィッシング

 

 

9月の最後の土曜日。この日が最終になる予定だったけど、釣りたかった川への道は通行止。雨が続いたから、もしかしたらとは危惧していたけど、その通りの結果。途中越えた川の水量を見ても、無理する意味はないかと思い今日の釣りは断念。ということで、今シーズンの最終は秋分の日の釣りだった。

 

 

近隣の川は増水で昼から雨になる予報。周りが増水でもこの川なら大丈夫釣りになる。予報も午後の遅い時間から雨だった。アプローチが簡単な割には川が綺麗なので年券を買ってたけど、今年はハイシーズンでも魚影が薄かった。9月の終わりはさらに厳しい状況。

 

 

 

 

なんとかボウズは回避できたけど、ヤマメもサビがでて終わってる感じ。この日が最終になるとは思っていなかったけど、釣れてよかった。去年もそうだったけど、9月は雨に泣かされるな。さて、これからの日々は今シーズンの思い出で愉しむかな。ランディングネットの奇跡もあったし、今年の釣りも最高に楽しかった。一緒に釣りに行った皆様、ありがとうございました。

 


| Fishing | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://victor1.jugem.jp/trackback/1896

>