THE LONG GOODBYE


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
贅沢な半日

JUGEMテーマ:フライフィッシング

 

 

今月でシーズン終了だから、チャンスがあれば川に立ちたい。プチ遠征の疲れも無く、すっきり目が覚めたので出かけてきた。すっきりとは言っても疲れてはいるから半日だけ。午後はのんびりしたかった。

 

 

リーダーを交換していると、背中に太陽の陽が当って暖かい。ジョン・デンバーみたいな気分。ふと対岸の森に動きがあって、目を向けたらリスがいた。コンデジの解像度では分かりづらいね。枝の上から、こっちを見ていた。

 

 

昨日もヤマメ、今日もヤマメ、河原には昨日の足跡がくっきり。さすがにスプーキーで、出るけどのらなくて釣るのが大変。釣りたい所だけやってお昼で終了。アキアカネがシーズンの終わりを強調していたな。

 


| Fishing | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://victor1.jugem.jp/trackback/1893

>