THE LONG GOODBYE


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
オフシーズンの愉しみ
JUGEMテーマ:写真日記


デジタル一眼レフは重すぎて釣りに使うのには、少々しんどい。なので、マイクロフォーサーズのミラーレスにしてみた。ボディはほぼコンデジ並み。比較した高級コンデジと比べれば、それよりもコンパクト。ただ、レンズを付けてしまうとそれなりにかさばってしまいますね。
続きを読む >>

| 散歩 | comments(0) | trackbacks(0) |
散歩

1.JPG



今日は両親を連れてお墓掃除に行ってきた。お墓のある町は盆地になっているから、この暑さ、さらにパワーアップして殺人的気温。車の外気温計は38℃を表示していた。両親の歳を考えると熱中症で倒れるんじゃないかと心配したけど、まあ、昔の人は強いもんだ。こっちはTシャツびっしょりになるほど汗をかいて、ポカリを一気飲みでした。
続きを読む >>
| 散歩 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなに降るか


やばい!休日だというのに仕事が頭から抜けない。管釣りにでも行けたなら切り替えもできるんだろうけど、こんなに雪が降ってるんじゃ無理だね。
続きを読む >>
| 散歩 | comments(0) | trackbacks(0) |
青空は出たけれど...



強風にあおられて雨が飛んできた。荒れ模様の天気、こんな時は虹がかかる。

続きを読む >>
| 散歩 | comments(0) | trackbacks(0) |
裏山の散歩道


太陽が出ると暖かい。速いペースで歩いていたら、思い切り汗をかいてしまった。
続きを読む >>
| 散歩 | comments(0) | - |
暇な休日



紅葉が里に下りてきたけど、今年のもみじは葉が傷んでしまってあまりきれいじゃないですね。
続きを読む >>
| 散歩 | comments(0) | - |
雪虫の日


朝食後、裏山へ散歩に行ってきた。昼前には出かける予定だから、何だか気忙しい散歩になった。
続きを読む >>
| 散歩 | comments(0) | - |
夏の夢


流したフライの下で、ヤマメがニヤリと笑った・・・・そんなバカな?!
続きを読む >>

| 散歩 | comments(0) | - |
| 1/15 | >>


>