THE LONG GOODBYE


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
オフシーズンの愉しみ


夜明け前に街を脱出。こんなに早く起きるのはシーズン中でもめったにないこと。釣りにでも行くような気がして心が急いた。だけど、アクセルは控えめ。さっきから不審な車が後を付けている。赤いランプでも見えたときはすぐに止まってやるぜ。
それにしても、この外の気温は寒すぎるぜ。牧草の上は一面の霜。
続きを読む >>

| いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
金環日食


金環になっていない写真だけど...だってバスに乗り遅れそうだったんです。いくら173年ぶりとは言っても、それを理由に遅刻をするわけにもいかず、ま、そんな訳で世紀の天体ショーより日常が優先されるのが現実ですね。
続きを読む >>
| いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
ノーヒットノーラン


野球は好きですか。今日、ノーヒットノーランのニュースを見ました。相手が横浜とはいえ見事です。昔はナイター中継を食い入るように見て一喜一憂したものです。もちろんジャイアンツのファンでした。
続きを読む >>
| いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと週末に...


う〜っ、あっぷあっぷでたどり着いたなあ。いや、本当に疲れ切ってしまった。毎日が何でこんなに忙しいんでしょうね。どんどん過激になってきて、早く3月が来ないとプッツンしそうな勢いだな。
続きを読む >>
| いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
スマートフォン


巷で流行りのスマートフォン。2年前のケータイの代替え時にどこもで相談したら、「面倒だからお勧め出来ません」って言われたんだけどね。

続きを読む >>
| いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
三角点


裏山で見つけた四等三角点。昔から地図好きなのできになった。ネットで調べてみたら...

続きを読む >>
| いろいろ | comments(0) | - |



虫偏に工と書いて虹と読む...なんでだ?鱒に限って言えばたくみに虫を捕食するからか。

続きを読む >>
| いろいろ | comments(0) | - |
もやもや


数日前の朝の様子です。秋晴れが続いていたのに、週末が近づくにつれてどんよりとした朝に...
続きを読む >>

| いろいろ | comments(0) | - |
| 1/16 | >>


>