THE LONG GOODBYE


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
オフシーズンの愉しみ


カメラとレンズが変われば、写真も変わる。こないだはEOSに70-200个箸いα箸濆腓錣擦世辰燭韻鼻∈2鵑PENminiに19mm単焦点の組み合わせで散歩をしてきた。オリンパスにはアートフィルターというモードがあって、画像のような加工ができる。賛否、いろいろあるけど、デジタルカメラならではの遊びですね。
続きを読む >>

| photograph | comments(0) | trackbacks(0) |
写真遊び3
小さな川と森の、秋の記録です。

| photograph | comments(0) | trackbacks(0) |
写真遊び2
          川の記録です。

| photograph | comments(0) | trackbacks(0) |
写真遊び
紅葉、少し早かったみたいです。

| photograph | comments(0) | trackbacks(0) |
等倍切出し


昨日、晴れるって予報だったから、釣りに持って行ったカメラはPowerShot Pro1. iso感度を上げるとノイズが出るので明るい光の中で使いたかった。ところが曇り空で暗かったからisoはオートに設定。それでも等倍切出しでここまで写っていれば十分です。 
続きを読む >>
| photograph | comments(0) | trackbacks(0) |
川のそばでごそごそ


さて、沢まで下りてみた。岸辺の岩に雪が積もって庇になっている所もあるから慎重に近づく。踏み抜いたら悲惨だもんね。とりあえずスノーシューを脱ぐ場所を確保してカメラを取り出した。
続きを読む >>
| photograph | comments(0) | trackbacks(0) |
冬の渓流


朝、海の方には青空が広がって、もしかしたら今日は晴れるのか?なんて淡い期待を抱いたんですけどね...やっぱり山は雪でした。気温は−5度。ウェーダーにスノーシュー。レンズを背負って三脚が杖代わりって出で立ち。う〜ん、傍から見たらちょっと変かも?
続きを読む >>
| photograph | comments(0) | trackbacks(0) |
さよなら紅葉


今年の紅葉もきれいでした。サンキュー!

| photograph | comments(0) | - |
| 1/27 | >>


>