THE LONG GOODBYE


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


不順につき...


 
急に寒くなったせいか、体調がすぐれません。風邪引きまで入ってないけど、その予兆が続いている感じです。チョットでもバランスを崩すと、奈落へ落ちそうな気がします。この週末は、更に寒さが厳しくなりましたね。年末までは何かと忙しいので体調管理には気を付けねば...そんな訳で、今週は軽い散歩に行ってきました。ナツツバキの迷彩柄が素敵ですね。
続きを読む >>

| 季節 | comments(0) | trackbacks(0) |
謹賀新年
 

 



2014年になりました。どんな年になるんでしょうね。毎年変化が激しすぎて大変です

| 季節 | comments(0) | trackbacks(0) |
啓蟄というのに、



今朝の雪はなんじゃい!危なく遅刻するところではないか。3月に入って降りすぎだろ。
続きを読む >>
| 季節 | comments(0) | trackbacks(0) |
待遠しい季節


あれほど冷たかった空気が徐々に温くなってきた。あと少し、もう少し、毎朝、毎日、毎晩思うけど、いくら願っても1秒は1秒。それに3月になっても雪が降ったり、風が吹き荒れたり、結構つらい釣りになることが多いしな...ま、解禁で浮かれて前のめりになりすぎた心にはちょうどいいのかも知れません。

続きを読む >>
| 季節 | comments(0) | trackbacks(0) |
大寒の時期



予報は曇りなのに雪が降る朝。気温はさほど下がってないけど景色が寒さを増長するね。平地でこの降雪だと、さすがに出かける気が失せてしまった。ま、用事もあることだしおとなしく過ごすしかないかな。
続きを読む >>
| 季節 | comments(0) | trackbacks(0) |
初日

今年も......そして最後に付け加えたのは、“楽しく釣りができますように” 
 よろしくお願いします。


| 季節 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬至



あと1分で冬至が終わる。いよいよ昼の方が長くなる。気分が明るくなってくる。

続きを読む >>
| 季節 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪の朝


昨日は白い雪の朝になりました。仙台もいよいよ冬本番です。この冬は、ニュースに流れているようにカメムシが多いから雪が多くなるのでしょうか。うちの周りは毎年カメムシが多いのでよく解りません。
続きを読む >>

| 季節 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/13 | >>


>