THE LONG GOODBYE


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
紅葉狩り

やっと紅葉を見に行くことができた。10月に入って、タイミングを探していたんだけど、釣りも楽しくて時間がなかった。標高の高いところは終わってしまっていたけど、秋の森を歩くのが気持ちよかった。
続きを読む >>

| 川・山 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月の川


運動不足なのでスノーシューをもって川に出かけてきました。秋保のビジターセンターは「雪っこ祭り」の準備で混みあっていたので、穴戸沢の林道へ入ってみたけど、ここはずっと通行止めのままですね。

続きを読む >>
| 川・山 | comments(0) | trackbacks(0) |
よりそう二人


久々に晴れの休日。満を持して山へ向かった。今年は、標高の高い所の紅葉は例年より早く、低い所は遅いように思った。このブナの森を見ないまま秋を終わらせる訳にはいかんのよ。
続きを読む >>
| 川・山 | comments(0) | - |
カメラを背負って


午後からフリーになったから、カメラを背負って名取川の源流、二口の峠辺りを歩いてみようと出掛けた。ところが...
続きを読む >>
| 川・山 | comments(0) | - |
またもやクリームパンを食べに行く
JUGEMテーマ:写真日記


山へ行こうか、川にしようか、一瞬迷った。北の山が見えていたから、どちらに行っても晴れているだろうと思ったんだけどね...
続きを読む >>
| 川・山 | comments(0) | - |
地吹雪の林道へ突入


写真ほど厳しい天候でもなく、冷え切った薄日のなか時折り強風が森を揺らして抜けていくって感じだった。
続きを読む >>
| 川・山 | comments(0) | - |
クリームパンが好き


子供の頃からクリームパンが好きだった。パンの生地となめらかなカスタードのハーモニー、なんて素適なんだ。野球のグローブのような形をしたクリームパンを見かけなくなったのが残念。
続きを読む >>
| 川・山 | comments(0) | - |
カラカラ

続きを読む >>

| 川・山 | comments(0) | - |
| 1/4 | >>


>