THE LONG GOODBYE


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
海水浴



出発前に道路情報を確認したら、ガビィ〜ン!事故のため通行止めの情報が...ナンテコトダ。ただでさえ渋滞なのに通行止めになったんではそのルートは絶望的ではないか。しゃあないから、マイナールートに変更して出かけたよ。

続きを読む >>

| family | comments(0) | trackbacks(0) |
GWって事なので


ラッコを見たいというリクエストに応える為、ここまで出かけてみました。天気はバッチリ、ドライブが楽でした。それに高速から見えた川は、どの川も雪解け水で溢れるほどの流れで、心安らかに家族旅行が出来ました。
続きを読む >>
| family | comments(0) | trackbacks(0) |
墓参り



両親と丸森まで墓参り。伯父さんの家の庭の福寿草。去年は震災で風呂に入れず、温泉に行ったその庭に咲いていた福寿草。去年は釣りどころじゃなかったな。阿武隈は仙台より少しは春っぽいけど、原発事故のせいで自主禁漁。組合費や釣り券の収入もなくなってしまって大変。
続きを読む >>
| family | comments(0) | trackbacks(0) |
初湯?


せっかくの3連休、ずっと家にいるのも勿体無いので温泉へGo!2時間券が出来て利用しやすくなったので薬莱山の薬師の湯へ行ってみた。
続きを読む >>
| family | comments(0) | trackbacks(0) |
お月見


皆既月食の昨夜は、子供と一緒に季節外れのお月見。欠けはじめる前の満月はとても明るいから、EF70-200mmf:4L付けて手振れ補正なしで十分なシャッタースピードだった。200mmだとウサギが餅をついているように見えますねぇ。
続きを読む >>
| family | comments(0) | trackbacks(0) |
山間のオープンセット



初めに目を引いたのは大音量でJazzが流れていた写真の建物。荒れた土地に手を入れて、時代劇のオープンセットが造られていました。

続きを読む >>
| family | comments(0) | - |
秋の日


晴天の秋晴れの一日、両親と親戚回りのためにドライブ。
続きを読む >>
| family | comments(0) | - |
夏はやっぱり海!


天気予報はよくなかったけど、現地はけっこう日射しもあってジリジリ暑かった。
続きを読む >>

| family | comments(0) | - |
| 1/10 | >>


>